« 鉢の家のカレーパン | トップページ | 大当たり  »

リプトンスウィーツコレクション~DEL REYデルレイ

6045

昨年より始めた

リプトンスウィーツストラップシリーズも

もう6回目になるのかしら?

毎回ひかれて

おまけ買いしてしまうんですよねぇ~

今回はベルギーの高級ショコラティエ

DEL REY デルレイ

8種あるうちの今回は2種をGET

以前のもののほうが

細工が多く繊細なものが多かったかな。

今回はかなり大づくりなものが多く

さすがに6回目ともなると

リプトンさんもネタギレかな?

まぁそんな印象でも

買っているんですけどねhappy01

以前から結構買ってましたbleah

ピエールマルコリーニのストラップ

☆人気だったシュークリームのストラップ

ウェスティン東京スウィーツノストラップ

« 鉢の家のカレーパン | トップページ | 大当たり  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31525783

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンスウィーツコレクション~DEL REYデルレイ:

« 鉢の家のカレーパン | トップページ | 大当たり  »