« 湯布院の菊家さんのぷりんどら | トップページ | ラッシュ「ショコラのこだわり」 »

マスクフリーでインフルエンザ対策

マスクフリーをお試しさせていただいてます。

タブレットを食べるだけで

マスクなみのバリアをはってくれるそう

混雑した人ごみなど、いつでもどこでも

手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントです。

味もアップルミントと食べ易いんです。

仕事中は電話なども多く

マスクはできません。

そんなときにもこれ役立ちますよね。

大事なプレゼン前や

旅行前などに

インフル対策に使おうと思います。

« 湯布院の菊家さんのぷりんどら | トップページ | ラッシュ「ショコラのこだわり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31573277

この記事へのトラックバック一覧です: マスクフリーでインフルエンザ対策:

« 湯布院の菊家さんのぷりんどら | トップページ | ラッシュ「ショコラのこだわり」 »