« 私のオススメのパンは・・・ | トップページ | 秋仕様バイオジェルで手元のおしゃれ »

週末のスペシャルケア~ジバンシープラスティスカルプトシリーズ

昨日の週末のじっくりスキンケアは

5926

以前より試してみたかった

ジバンシー

エイジングケア商品

プラスティ スカルプト シリーズ

集中ケアを行いました。

このシリーズは

たるみと闘うというコンセプト

まずはプラスティ スカルプト ドレナージュマスク

肌のハリ弾力を取り戻します。

個別包装で新鮮な使い心地が良いですね。

洗顔後顔に塗り、

マスクの色がグリーンからピンクへ変化したら

水で洗い流します。

傾向のピンクに変化します。

デコルテにも試してみました。

スッキリし、確かにハリがでます。

次に引き締め効果のある

ジェル上の美容液

プラスティ スカルプト セラムheart04

浸透力は高いけど、

私には少し軽めかな?

そんな私のためにこれがあるのでしょうhappy01

5927

ヒアルロン酸ナトリウムなど

うるおい成分を含んだ

プラスティ スカルプトクリーム

トロ~とした感触。

香りもいいです。

オイリー感はまったくなく

クリーミーnote

クリームにしてはこちらも軽めです。

肌へのなじみはよいですね。

つけた直後はモチッとしていて

なじんだ後は肌はサラっとした感じ。

翌朝もモチっというよりは

ハリがありスッキリした肌になりました。

比較的どの商品も

軽めの感触でした。

私はオイリーなほうなので、デイリーのケアには

これくらいの感触がちょうど良い感じかな。

週末のスペシャルケアには

もう少し重めでしっとりしあげたいかな?と

感じました。

« 私のオススメのパンは・・・ | トップページ | 秋仕様バイオジェルで手元のおしゃれ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31246681

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のスペシャルケア~ジバンシープラスティスカルプトシリーズ:

« 私のオススメのパンは・・・ | トップページ | 秋仕様バイオジェルで手元のおしゃれ »