« 誕生月初日は・・・充実した朝時間を目指す | トップページ | 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 »

平日の夜の一仕事

身の回りの整理のためと
自分への誕生日プレゼントを買うために
昨日の夜は
オークションへもりもり出品しました。 happy01
平日の夜でしたが
がんばってオークション出品しましたよ。


heart04

今、購入を悩んでいるものは

松居一代プロデュースの

マジッククッキングです。

小さい圧力ナベが欲しかったんです。

これを使うとカレーが1分でできちゃうんですよ。

Recipe_0603

« 誕生月初日は・・・充実した朝時間を目指す | トップページ | 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今日届きました。
おしゃれな感じで満足です。
まだ使用してないけどヽ(´▽`)/

ママズナイフも一緒に買いましたよhappy01

karinさん
はじめまして。
台所用品だっておしゃれ感は大切ですよね。
また遊びにきてくださいね。

はじめまして☆ベリーです☆探検家ベリーって題名でブログかいてます☆


マジッククッキングほしい~!!

ほんとに一分でできるんですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31214433

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の夜の一仕事:

« 誕生月初日は・・・充実した朝時間を目指す | トップページ | 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 »