« オススメの1冊~日本人の知らない日本語 | トップページ | ルクエのスチームケース »

PLUS 1 LIVING 10月号で妄想中

トレンダースさんより

5943

PLUS 1 LIVING 10月号 を送ってもらいました。

インテリア雑誌って

ながめているだけでも

夢がひろがりますよねぇ~

今、私の欲しい家具は

テレビボードshine

そろそろ

地デジ対応の大きめTVに買い替えようと計画中。

5944

その時に

少し大きめのTVボードに

買い替えたいなぁ~

TVボードだけでも

5タイプにわけて紹介されています。

私は、収納たっぷりタイプがお気に入りhappy01

機械的なTVを優しくナチュラルに変化させる

TVボードが多く、どれもステキです。

5950 またこんなにかわいらしい

『絶対使えるIKEA』に

掲載されていた

クマのアームチェアheart04

子供用らしいのですが

もうキュートです。

これはお値段もお手頃です。

妄想がとまりません。

まずはお部屋のお片付けからはじめましょ。。。

« オススメの1冊~日本人の知らない日本語 | トップページ | ルクエのスチームケース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ホント、ホントshine
インテリア雑誌とか見てると夢がどんどん膨らんじゃいますよね~heart02
私はアジアンリゾート風にしたいのですが、大改造が必要です(^^;)まぁ少しづつですね。
希望のTVボードが見つかると良いですねnote

momoさん
コメントありがとうございます。
TVボードももちろん欲しいのですが
まずはTVかわなくちゃですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31376468

この記事へのトラックバック一覧です: PLUS 1 LIVING 10月号で妄想中:

« オススメの1冊~日本人の知らない日本語 | トップページ | ルクエのスチームケース »