« 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 | トップページ | 週末のスペシャルケア~ジバンシープラスティスカルプトシリーズ »

私のオススメのパンは・・・

コネタマ参加中です。

私のオススメのパンは

5868

以前もココで紹介しましたが、

八天堂さんの

クリームパン(抹茶)味です。

冷蔵庫で冷やしてたべるのがオススメです。

生地も、中のクリームも

5863

スフレのように

口の中でとけていきます。

この頃は

お取り寄せもできるようになったようですヨ。⇒ココ

1個200円でパンとしてはちょっとお高いけど

スウィーツと考えればボリュームもあるし

かなりお得です。

ぐっさんがはなまるオメザでオススメしたのが

わかるような気がします。

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

« 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 | トップページ | 週末のスペシャルケア~ジバンシープラスティスカルプトシリーズ »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31225336

この記事へのトラックバック一覧です: 私のオススメのパンは・・・:

« 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12 | トップページ | 週末のスペシャルケア~ジバンシープラスティスカルプトシリーズ »