« 大当たり  | トップページ | 湯布院の菊家さんのぷりんどら »

【わたしの癒されバスタイム】優雅な香りとDVDタイム

6017かわいい後輩ちゃんから
お誕生日のプレゼントをいただきました
ジルスチュアートのマニキュアと
フラワーバスソルトです。

マニュキュアは
パッケージもスワロがつき

とってもかわいいheart04
色も私好みです。

またバスソルトは

フタをあけただけでいい香りdiamond
ローズ&ジャスミンのドライフラワーも入っていて
甘すぎず、ロマンティックな香りで

かなり癒されます。

6022
1回分づつのネットがついいるので
花びらのおそうじもラクチンですゾ happy02

毎回入浴剤をいれてバスタイムを

楽しんでいる私には

うれしいプレゼントです。

できた後輩ちゃんに感謝です

今日もこのバスソルトをいれて
愛用のぬれてもOKなDVDを持ち込み

(今日はLOSTシズン4を観ます)

癒されバスタイムを満喫します shine

炎のサポーターブログ 参加中

« 大当たり  | トップページ | 湯布院の菊家さんのぷりんどら »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31477880

この記事へのトラックバック一覧です: 【わたしの癒されバスタイム】優雅な香りとDVDタイム:

« 大当たり  | トップページ | 湯布院の菊家さんのぷりんどら »