« ラッシュ「ショコラのこだわり」 | トップページ | 手土産にもよろこばれる元町kaorisの焦がしバターのマドレーヌ »

バースデイプレゼントに・・・松居一代のマジッククッキング

6054

先ほどとどきました~

私の誕生日プレゼント

送り主はもちろん

わたしですが・・・なにか・・・happy02

松居一代さんプロデュース

マジッククッキングshine

圧力なべかっちゃいました。

圧力ナベ&フライパン、スパチュラ、タイマーなどが

ついたセット12800円です。

3Lと圧力なべにしては

小ぶりなのが気に入りました。

週末にでもじっくり

お料理しちゃいますheart04

あっ・・・記念すべき

700回目の記事が、

圧力ナベの話とは・・・happy01

応援のポチお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

« ラッシュ「ショコラのこだわり」 | トップページ | 手土産にもよろこばれる元町kaorisの焦がしバターのマドレーヌ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

orangeサン、こんばんは♪

ステキな誕生日プレゼントですねshine
私もこの圧力鍋欲しいな~と思っているのです
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますshine
そして偶然にも、私、今日が誕生日なんです happy01
また遊びに来ますね♪

バースデー&700回更新おめでとうございますlovelyshine
便利そうなのにお安いですねnote
グッズが増えるとお料理したくなって、自然と腕も上がりますよね~heart04
今後のお料理報告も楽しみにしてま~す(>▽<)

momoさん
ありがとうございます~
今のところナベを買って満足しているのですが・・・がんばっておいしいもの作ります

SATORIさん
コメントありがとうございます。
この週末にでもじっくりナベの使い方を覚えお料理したいと思います。

ココログで
探検家ベリーという題名でブログはじめました☆

マジッククッキングをテレビでみてほしいなぁと思ってました☆やっぱりすごいですか!?
買おうか悩んでるのでまたマジッククッキングで作った料理の記事のせてくださいね☆

ベリーさん
コメントありがとうございます。
マジッククッキングいいですよ~
しかしまだお見せできるようなお料理が・・・
腕を磨きご報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31586473

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイプレゼントに・・・松居一代のマジッククッキング:

« ラッシュ「ショコラのこだわり」 | トップページ | 手土産にもよろこばれる元町kaorisの焦がしバターのマドレーヌ »