« 100円で快適インドア生活 | トップページ | AVEDAのブラシ »

トレンダースブロガーズパーティIN松濤ギャラリー ~大人かわいいイヤホン

トレンダースさん主催

ブロガーズパーティーで

ご紹介のあった 丸紅インフォテック株式会社さん

キラキラがかわいい 小さなデジタルフォトフレーム

クリスタルとゴールドのコードが大人っぽい



CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphon

イヤフォンなどの紹介がありました

どちらも女性がよろこびそううなディテールの

商品です

5984

このデジタルフォトフレーム

通常よくみるハガキサイズのものよりも

少し小さめの3.5インチ

小さめなので 置く場所をえらばないですよね

しかも、操作はかんたんSDカードを差し込むだけでOKです

お値段も7,980円とお手頃価格なのでギフトに喜ばれそうです

うしろに映っている箱もステキですよね

6025

イヤフォンはお土産にも頂いたのですが

音の良さ

絡まりにくいコードなど

デザイン性だけでなく



機能にも力をいれています。

カラーは4色ピンク・ブルー・ブラウンラック

私は大人っぽいブラウンをいただきました

« 100円で快適インドア生活 | トップページ | AVEDAのブラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31455889

この記事へのトラックバック一覧です: トレンダースブロガーズパーティIN松濤ギャラリー ~大人かわいいイヤホン:

« 100円で快適インドア生活 | トップページ | AVEDAのブラシ »