« THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 | トップページ | TSUTAYAにて »

漢方薬舗しおみの杜でお肌のお手入れ

ちょっと夏バテ気味な私
これからもっと暑い日ざしを乗り切るための
準備としてフェイシャルエステでリセットです。

モニプラさんからのご招待で

5853
東銀座の駅近 

漢方薬舗しおみの杜

いってきました。
スタッフの方は

薬剤師の資格をもち
もとは調剤薬局で

働いていたそう。
その時に肌の悩みを訴える方が多かったので
お手入れ方法や、肌にあった化粧品を紹介できるよう
このサロンを開いたそう。
エステというよりは
日常のお手入れをここで学んでいって欲しい
といわれてました。
なるほど
価格も安心プライス(フェイシャルで3,500円です)

5854
エステの流れとしては
カウンセリング

受けてから

カルシウムクレンジング
カルシウム入りの

クレンジングを使い
15~20分かけて念入りに
ALLハンドでクレンジングしてくれます。
ここで毛穴の根元の汚れを取り払い

カルシウムを角質の下の顆粒層にいれていくそう。

蒸しタオル
ローションパック

トリートメント・仕上げ
で終了です。
終わった直後鏡をみると
肌の色がワントーン明るくなったみたい。flair
これは
「美白用化粧品が効いたのではなく
クレンジングによって
毛穴の奥の汚れがとれたんですよ。」
といわれました。
たしかに鼻の毛穴の黒ずみはスッキリ happy01
その日の夜にあった友人からも
肌のキメが細かくなったと
お褒めいただきました。

施術後はお茶いただきながら
お肌のチェック。

5855
もちろん
ファンデ、

アイブロー、

口紅などは

完備されているので
スッピンで帰るなんて

危険なことはないですよ。 happy01

アトピー肌やトラブルの多い方ようにも化粧品を取り揃えていて
電話オーダーでも購入できるそうです。

お土産に
お茶とクレンジング、化粧水、美容液のサンプルをいただきました。

5867

漢方薬舗しおみの杜ファンブロガーサイトに参加中

« THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 | トップページ | TSUTAYAにて »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30720819

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方薬舗しおみの杜でお肌のお手入れ:

« THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 | トップページ | TSUTAYAにて »