« 赤ちゃんからママまで~ベビーマドンアサンミルク | トップページ | オリエンタルスリム1か月後 効果測定 »

花畑牧場のコラーゲンラーメン

H&M原宿店の隣に

花畑牧場ができてました~
アイスクリームショップと

ラーメン店&キャラメルなどの

お土産のショップが揃っていました。

この前ズームインでも

コラーゲンラーメンが紹介されていたので
早速お味見に入店・・・

5911

まずはお土産用に
定番生キャラメルの
ホワイトとマンゴー味を購入。

味は・・・
ホワイトはおいしかった
マンゴーは・・・

なんかやすっぽいマンゴー果汁の味で
残念ながら口にあいませんでした。
(しかも保冷バッグを100円で購入させられましたし・・・)
ここの生キャラメルで

一番おいしいと感じたのは
この前食べたコレです。

20090822141722

次にコラーゲンラーメンを食べようと
ラーメン行列に並びました。
???イートインできる席が

3テーブルしかありませんが・・・
休日にいったので満席です。
どこで食べろというんだろう??
売るだけ売ってあとはご自由に~

ということでしょうか??

しかたなく
お土産売り場にある
ローマの噴水前広場風味?な階段でいただきました。
チーズ味噌味をチョイスしたのですが
カップラーメンの半分くらいの量で480円
味も・・・薄く 日清のカップラーメンのほうが断然おいしかった。

商業主義にはしりすぎている感がいなめませんねぇ~
お土産に生キャラメルをかって
ランチはもっとおいしいところで食べればよかったなぁ~

花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店 (洋菓子(その他) / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★☆☆☆ 2.0

« 赤ちゃんからママまで~ベビーマドンアサンミルク | トップページ | オリエンタルスリム1か月後 効果測定 »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31102777

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場のコラーゲンラーメン:

» コラーゲン食品 [コラーゲン食品]
コラーゲンがお肌に効果的だとは知ってるけど、「どうしたらよいのか分からない!?」、そんなアナタの為に、今人気のコラーゲン食品を厳選! [続きを読む]

« 赤ちゃんからママまで~ベビーマドンアサンミルク | トップページ | オリエンタルスリム1か月後 効果測定 »