« 手作り梅酢ドリンク | トップページ | 紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~ »

たまごアイスでひといき

先週は

なんか仕事が忙しく

やっと週末にたどり着いた感じです。

金曜日も

疲れはて

週末の楽しみのDVDをかりてくることもできませんでした。。。

至福のひと時を

みたすアイテムを準備することができませんでした。。。

なので、ダメだとわかりながらも・・・

帰り道のセブンでかってしまいました・・

5886

夜アイスです。heart04

たまごアイス

みてみて

これさきっぽをはさみで

きって吸い込むのです。

5887

子供の大好きな味

なんで夜食べるアイスって

おいしいんだろう??

« 手作り梅酢ドリンク | トップページ | 紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31151245

この記事へのトラックバック一覧です: たまごアイスでひといき:

« 手作り梅酢ドリンク | トップページ | 紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~ »