« Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ | トップページ | KUROGAMI »

厚木鮎まつり花火大会にいってきます

今シーズン2度目の花火大会参加です。

0070_033230
今日は厚木の鮎祭りです。

19時から
鮎祭りの花火は 1万shine
打ち上げられます。

神奈川県の中では

かなり大きな花火大会ですよね。
ソニー協賛の

ナイアガラの滝を

イメージした花火や
飯山温泉の

さくらをモチーフにした

花火などが
名物です。
今回はお手伝いなど

ありませんので
夏休み気分を
じっくり楽しんできたいと思いますhappy01

« Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ | トップページ | KUROGAMI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーー華やかっ!!
一発よりこういうにぎやかなのが好きですnote
今回はゆっくり花火大会を楽しめて良かったですねhappy01
神奈川の花火大会は滅多に行かないので私もこちらで楽しませて頂きました。
ありがとうございますnotes

orangeが参加したの?

momoさん
夏休み気分をあじわいました。
キレイでしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30877308

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木鮎まつり花火大会にいってきます:

« Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ | トップページ | KUROGAMI »