« 日産スタジアムより帰還 | トップページ | 宝田恭子先生 アンチエイジング再認識 »

日産スタジアム会場前レポ

昨日は

20090815172446

日産スタジアム

GLAYコンサートに

行ってまいりました~

(仕事でですがhappy01

今日もまだ足が重いです。。。

写真はボケボケですね・・・

17時開演なのに・・・

なんとファンの方は

12時くらいには

会場入りされていて

グッズ購入のため長蛇の列を作っていました。

ファンにささえられていますねぇ~heart04

ファンの皆さん個性的なコスチュームで参加されてます。

開演ギリギリに

『関係者入口はどこですか?』と

声をかけられました。

『・・・?』ナント奥様&お子さん連れの

マギー審司さんではありませんか??

あまりにオーラがなくhappy01はじめはわかりませんでした。

(少しなまっていたので気がつきましたが・・・coldsweats01

とってもすてきな奥様でしたよ。

20090815173234

花輪も出されていて、

お付き合いがあるんですね。

他にもサザンや、

氷室さんなどから

花輪がきていました。

ライブは

かなり盛り上がっていました。

今日もLOVEという

昨日と違うコンセプトで(この日はROCKというコンセプト)

ライブがあります。

きっとファンのかたは2日つづけていかれるんでしょうね。

暑いので熱中症には気をつけて

夏を楽しみましょう。

« 日産スタジアムより帰還 | トップページ | 宝田恭子先生 アンチエイジング再認識 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30975708

この記事へのトラックバック一覧です: 日産スタジアム会場前レポ:

« 日産スタジアムより帰還 | トップページ | 宝田恭子先生 アンチエイジング再認識 »