« とろける八天堂のクリームパン | トップページ | はなまるおめざで紹介 八天堂クリームパンをペロリ »

今日は横浜で花火大会

今日は

Cover1

神奈川新聞社花火大会

横浜みなとみらいで開催されます。

19時15分~20時30分までです。

天気もなんとかもちそうですね。

私は・・・みなとみらい近辺の

どこかのお店で

お手伝いとして

売り子をしております。

さてどこにいるでしょうhappy01

ポチっとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

« とろける八天堂のクリームパン | トップページ | はなまるおめざで紹介 八天堂クリームパンをペロリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーーーhappy02すっごい素敵note
最近夏らしい天気じゃないけどこれはまさに「夏!」ですね~~。
花火って年によって流行りみたいのがあるけど、何だか今年は色鮮やかな気がしますshine

いそがしく花火をたのしむ雰囲気ではありませんでしたweepでも終了後のビールは最高happy01おいしくいただきまきました。

花火、キレイだったんでしょうねー。
(観にいきませんでした・・・)
23時ごろ、娘を横浜東口のYCATまで送りに行ったのですが
浴衣姿のお嬢さんたちで溢れていましたね。

・・・ってorangeさん、お店のお手伝いされてたんですか?
尋常じゃない人出で、大変だったでしょう?
お疲れさまでした☆

ひろみさん
コメントありがとうございます。
花火きっとキレイだったでしょうねぇ・・・
私は汗だくで化粧も落ちまくり働いてましたhappy01
浴衣をきた人すごくおおかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30779304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は横浜で花火大会:

« とろける八天堂のクリームパン | トップページ | はなまるおめざで紹介 八天堂クリームパンをペロリ »