« たまごアイスでひといき | トップページ | 北海道の昆布満載 ねこぶまんま »

紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~

紀文さんから

8月24日発売

5916

『進化型おいしい調製豆乳』

18本も頂いてしまいました~

毎日豆乳1本を

欠かさず飲んでいる私には

うれしいお届け物heart04

『進化型おいしい調製豆乳』

・カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
・カロリーは牛乳の45%オフ(※1)
・コレステロール0

と、まんねんダイエット中?の私には

安心して飲める豆乳です。

お味はほんのり甘くて

飲みやすく

また、お中にもたまるので

ちょっとお中がすいたときなどにもいいかも。

今、HP内でこの『進化型おいしい調製豆乳』

プレゼントキャンペーンもやっているみたいですよ。

ぜひぜひお試しあれ。

キャンペーンはこちら

« たまごアイスでひといき | トップページ | 北海道の昆布満載 ねこぶまんま »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

調整豆乳って甘かったり美味しすぎて、たまにカロリーが心配になったりしますが、これなら美味しくても安心ですね~happy01

momoさん
普通の豆乳よりちょい甘めなのですが
カロリーオフ。
理想的です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31148748

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~:

« たまごアイスでひといき | トップページ | 北海道の昆布満載 ねこぶまんま »