« 今日は横浜で花火大会 | トップページ | THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 »

はなまるおめざで紹介 八天堂クリームパンをペロリ

先日も紹介しましたが

こんどは八天堂さんの

抹茶クリームパン(@200円)を 食しました。

このパンは7月22日に

はなまるマーケットのおめざ のコーナーで

ぐっさんこと

山口智充さんが紹介したそうですheart04

5869
抹茶クリームが濃厚

冷蔵庫で冷やして食べても

美味でござます。

前回も書きましたが
パンはフワフワで、

スフレのよう。
中のクリームも

ふわっとしていて
ちょっとしっとりめの

メレンゲのようです

前回食べたカスタードより

こちらの方が
私は好みでございます。

« 今日は横浜で花火大会 | トップページ | THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紹介いただき心より感謝しております

八さま
コメントありがとうございます。
八さまとは八天堂のかたでしょうか?
もしそうであればいつもおいしいパンをありがとうございます。おいしくいただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30720919

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるおめざで紹介 八天堂クリームパンをペロリ:

« 今日は横浜で花火大会 | トップページ | THE FACE SHOPのパックで疲れ回復 »