« 朝食は黒酵母黒酢パンに決まり | トップページ | 日産スタジアムより帰還 »

日産スタジアムへGO

今日も横浜は暑いですcoldsweats01

今から

GLAY15週年のライブがあるため

日産スタジアムへ行ってきます。

もちろん・・・お仕事ですがhappy01

今日も日産スタジアムの周りで汗を流しています。

このライブ

今日は『ROCK』明日は『LOVE』という

コンセプトで行われるそうです。

仕事しながら

楽しんできますhappy01

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

おそらく屋外での仕事なので、

日焼け止め対策を万全にしていきます。

今、一番必要なのは

汗におちにくい化粧下地。

今日も化粧直しなんてできませんからね。

リベルタ冷感化粧下地「クールフィット12」

今気になっている化粧下地です。

冷感効果で毛穴を引き締め皮脂の分泌をカバーするそう。

自然派化粧品リベルタといえば

先日漢方薬舗しおみの杜さんで

フェイシャルケアをしていただいたときも

この化粧品を使いました。

試してみたい1品です。

★ほてったお肌クールダウン「冷感化粧下地クールフィット12」モニター50名様募集 ←参加中

« 朝食は黒酵母黒酢パンに決まり | トップページ | 日産スタジアムより帰還 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

このお盆の時期の日差しって強烈ですよね~!
日焼け対策万全にして、お仕事頑張って、ついでに楽しんできちゃってくださ~いnote

momoさんコメントありがとうございます。
暑かったけど楽しめましたよ。夏のイベントっぽくてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30964170

この記事へのトラックバック一覧です: 日産スタジアムへGO:

« 朝食は黒酵母黒酢パンに決まり | トップページ | 日産スタジアムより帰還 »