« TSUTAYAにて | トップページ | 美味しいお届け物~東京カンパネラ »

お土産のタコライスと久米島話

姉の一家より
沖縄土産がとどきました~ shine

5880
お一人様用パックに

してくれて
いろいろ

つめてくれました。
島バナナと

シークアーサーと

タコライスのもとの
セットです。

5881
タコライスは

早速食べちゃいました~
ごはんとレタスの千切りを

用意し
レトルトのタコライスのもとを

あたためて
かければOK wink
シークアーサーはかぼすなどと使い方は一緒らしいのですが・・・
使い慣れていない食材なので
何にかければいいか検討中です。

5883_2
夏らしい帽子も

いただきました。
私のかわりに

シャチ子に

かぶってもらって記念撮影 happy01

横浜にいて
南国気分を味わえました。

姉一家は

久米島にいったそうです。

久米島と言えば「はての浜」。
東洋一といわれる砂州だそうです。
写真をみてもほんとにうっとりするくらいキレイです。

このブログを読んだら

きっと行きたくなりますよheart04

久米島のキレイな風景が味わいたい人はこちら

久米島の思い出

« TSUTAYAにて | トップページ | 美味しいお届け物~東京カンパネラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30819202

この記事へのトラックバック一覧です: お土産のタコライスと久米島話:

« TSUTAYAにて | トップページ | 美味しいお届け物~東京カンパネラ »