« 美味しいお届け物~東京カンパネラ | トップページ | Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ »

スローカロリーシュガーを使った肉じゃがです。

近所の無人野菜販売所で
小さなジャガイモを
1袋100円で購入
(かなりたくさんはいってました)
今日はそれとシーチキンを
使った肉じゃが?(

(シーチキンですが・・・)

ディナーです。

5866

味付けは
以前モニターとして

いただいた
スローカロリーシュガーを

使用

ま~ったく
砂糖と味はかわりません。
おいしくできました~

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

« 美味しいお届け物~東京カンパネラ | トップページ | Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30721119

この記事へのトラックバック一覧です: スローカロリーシュガーを使った肉じゃがです。:

« 美味しいお届け物~東京カンパネラ | トップページ | Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~ »