« 宝田恭子先生のたるみ解消5daysチャレンジにTRY1日目 | トップページ | うる肌ゼリー »

宝田恭子先生たるみ解消5daysチャレンジ2日目

昨日に続き

宝田恭子先生

たるみ解消5daysチャレンジ2日目ですheart04

今日のエクササイズは

首の筋肉を刺激するエクササイズです

名づけて、舌スイングエクササイズ

手をクロスして、

天井に顔を向け舌を上に突き出し、

舌を左右に10回スイングするだけ

首のしわって年齢があらわれるんですよね

宝田先生は、

通勤の1駅だけ広告をみる振りをして

首を伸ばしているそうです

毎日のちょっと努力できる時間を探していくことも 大切ですよね

以前の記事↓

スタービューティクラブ夢のダイエットセミナー

« 宝田恭子先生のたるみ解消5daysチャレンジにTRY1日目 | トップページ | うる肌ゼリー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も宝田信者です!
あのキュッと締まった口元はミラクルです
セミナー行ってみたかったな〜

メグナムさん
コメントありがとうございます。
実物はほんとキレイでしたよ~まさか50才すぎとは思えませんでした。努力あるのみですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31010525

この記事へのトラックバック一覧です: 宝田恭子先生たるみ解消5daysチャレンジ2日目:

« 宝田恭子先生のたるみ解消5daysチャレンジにTRY1日目 | トップページ | うる肌ゼリー »