« 風邪をひいたら大当たり? | トップページ | 新感覚のデオドラント香水 ハーティー »

ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^)

夏風邪はなかなかなおりませんねぇweep

今日は、熱が36.5度くらいで落ち着いていますが。。。

でも私平熱が35.8度くらいなので

ちょっと熱っぽくぼやっとしています。

それにもなれちゃいましたが・・・happy01

家にこもるしかなく、

でもせっかくの休日をムダにもしたくないので

5835

汗で毛穴の開いている今

ここぞとばかり?

新しいパックをお試ししてました。

Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク

以前試作品の段階でもお試しを

させていただいていたのですが

5837

今回のものは、

A5サイズのものに、

コットンくらいの大きに

切れ目も入り
より使いやすくなっていました。

このパックのorange的オススメポイントは2つ

①お肌への浸透性がとにかく高い!

天然コラーゲンをそのままフリーズドライしているので

お肌への浸透性が高く、

水分をあたえることでゲル化して

肌へ浸透しだします。

シート自体の厚みもあるので、

20分のせていても カラカラになったりせず、

じっくりパックができ、たっぷり浸透させることができます。

目もとなどデリケートなところにも使用OK

普通目もとは避けて・・・

なんてめんどくさいパックが多いじゃないですか

でも女子としては肌全体とくに

目もと・口元が一番気になるところですもんね。

でもこのPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク

防腐剤などの添加物を使用していないので

同じものでいっぺんにパックできちゃうのです。

ほんとありがたいです。

5838

使い方はシートを

顔にのせ
スプレー式の化粧水で

ヒタヒタにし

20分くらい顔にのせておくだけ。

熱を出していて毛穴がバッチリ?開いていたせいかhappy01

毛穴も引き締まり

モッチリとした肌になりました。

8月に本格的に発売されるそうです。
その時にはシートの形も若干改良され
また化粧水も一緒に発売されるそうです。
発売がたのしみな1品ですheart04

« 風邪をひいたら大当たり? | トップページ | 新感覚のデオドラント香水 ハーティー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30624432

この記事へのトラックバック一覧です: ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^):

« 風邪をひいたら大当たり? | トップページ | 新感覚のデオドラント香水 ハーティー »