« BBQへいってきます | トップページ | 夏限定メニュー制覇~箱根そば »

秀逸美顔器スリムセラでお肌快調

先日、スタービューティクラブさんのイベントに参加させていただいた時に、
なんとプレゼント抽選会で
1等があたり
その商品の美顔器がおうちに届きました~
5791
届いたのは
私が以前より欲しかったスリムセラの美顔器 heart04
これTVショッピングにでていた欲しかったのだけど
お高めだったのであきらめていました。
だからすごくうれし~ happy01

この美顔器は
①専用の美容液などもなく
②化粧上からコロコロ転がしてもOK
③お風呂の中でもOKというすぐれもの

日曜日より
TVを見ながらコロコロ お風呂の中でコロコロして
使っていました。
すると・・・
肌がうわさどおりモッチモチになります。
毛穴の開きも抑えられる感じ。

友人に「今日は化粧バッチリだね」なんていわれたのですが
その日はBBクリームだけでかなり手抜きな化粧だったのですが
肌の調子がよかったせいか
化粧がのっていてバッチリにみえたようです。

山田まりあちゃんや嶋田真理子さんなどもブログで紹介されていて
絶賛でした。
いただいたからほめるのではなく
ほんとにいいですよコレ

さぁこのブログUPしたらまたコロコロしましょ~

« BBQへいってきます | トップページ | 夏限定メニュー制覇~箱根そば »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30478342

この記事へのトラックバック一覧です: 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調:

» 家庭用美顔器 [家庭用美顔器]
家庭用美顔器でホームエステを楽しもう!美顔器バイオプトロンの紹介 [続きを読む]

» 家庭用美顔器 [家庭用美顔器]
家庭用美顔器でお金も時間も節約!綺麗になれる近道です。 [続きを読む]

« BBQへいってきます | トップページ | 夏限定メニュー制覇~箱根そば »