« 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 | トップページ | オレンジの靴 »

夏限定メニュー制覇~箱根そば

今日は母親の病院にお見舞いにいきました。

3時ころ最寄りの駅についたのですが

かる~く食べれるお店も見あたらず駅ナカの

箱根そばにとひこみました。

小田急線沿線のみで食べられるおそばやさんです。

夏限定 豆腐一丁そばを食べました。

20090712145757

名前通り豆腐一丁まるまるのってます。

プラスてんかすやかつおぶし・しょうがなどボリュームまんてんですが

ヘルシーメニューです。

箱そばは昔から我が家でも味には評価がたかく

年末の年越しそばはここのそばをよくかっていました。

こしがあり美味しいんですよ。

夏の間は病院に通いそうなので

まだまだ夏限定メニューがあるので

制覇するよう箱そば行き着けになりそうですhappy01

« 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 | トップページ | オレンジの靴 »

グルメ本厚木&神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30516730

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定メニュー制覇~箱根そば:

« 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 | トップページ | オレンジの靴 »