« ブルーマンIN東京へ | トップページ | 気分を明るくするために洋服を選びます »

マック クォーターパウンダーで福ダルマバッジをGET

マクドナルド

クオーターパウンダーを食べて

このバッジを頂きました~

???福ダルマですか

5786

友人はメッセージの書かれたバッジで

『妄想で爆笑することがあります』だってhappy01

これうけたhappy01

今ならこのバッジをつけた写メを送ると

Tシャツ5枚とバッジ5個ノセットが抽選で100名に当たるそうです。

7月9日までです。

早速応募しなければdog

ポチっとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

ジャンクフードの話題ですが・・・happy02

好きなものばかり食べるというわけにはいきません。。。

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクを加えた

健康的おいしいものをバランスよく食べていきたいですよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

« ブルーマンIN東京へ | トップページ | 気分を明るくするために洋服を選びます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ2年くらいマックに行ってなかったので気づかなかったのですが、今はこんなキャンペーンが行われているのですねeye
景品がマックのイメージとあまりにもかけ離れていてちょっとうけましたgood
妄想で爆笑・・・どんなメッセージだ(笑)dash
他のメッセージも気になります・・・。

私も他のメッセージがかなりきになっているのです。
バッジ欲しさに
期間中にまた買ってしまいそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30392610

この記事へのトラックバック一覧です: マック クォーターパウンダーで福ダルマバッジをGET:

« ブルーマンIN東京へ | トップページ | 気分を明るくするために洋服を選びます »