« バックハンガーが欲しい・・・ | トップページ | ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^) »

風邪をひいたら大当たり?

金曜日から

夏風邪をひいて寝込んでおります。

熱が下がらない・・・

特に食欲もないのですが

アイスが食べたい・・・

と思い7-11で【白くま】を買いました。

449

やっぱりコレはうまいhappy01

凍ったイチゴやパイン、ミカンの

フルーツもおいしいし、

ベースの

練乳入りのかき氷も美味しいheart04

練乳がたっぷりなので、最後まで練乳が楽しめます。

ただ価格が280円とカロリーが252calとともに高めですよねcoldsweats01

購入後7-11でくじ引きをしたら

ポカリ1Lが当たってしまいました。

450

風邪ひきさんの私にはもってこいの景品。

今の私には海外旅行より当たって嬉しい

ものかもしれない。

こんなとこで運を使ってどうする私・・・

« バックハンガーが欲しい・・・ | トップページ | ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶですか?
今年の夏風邪は長引くような気がします。
わたしも2週間くらい前に風邪をひいて,
いまだに声がかすれてハスキーなままです…。
胃腸の調子もいまいちだし。
食べられるものを食べて,
体力をつけて,はやく治してくださいね!!
水分補給も大事だよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30609128

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたら大当たり?:

« バックハンガーが欲しい・・・ | トップページ | ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^) »