« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

とろける八天堂のクリームパン

広島で有名なパン屋さん
八天堂さんのクリームパン
以前にお友達の
ブログで見て食べてみたかった1品 heart04
たまたま渋谷で出張販売?をしていたらしく
買うことができました。

5862

カスタードクリームパンと

抹茶クリームパン

(共に1個200円)
を購入。

5864

写真の1品は
カスタードクリームパンです。
パンはフワフワで、

スフレのよう。
中のクリームも

ふわっとしていて
ちょっとしっとりめのメレンゲのようです。

あっという間に食べ終わってしまいましたhappy01

すべらないハンガー

すごい便利ハンガーのお試しをさせていただきました。

夏の洋服って
胸元があいたものが多く
ズリ落ちてしまい
ハンガーにかけづらいんですよね。

でも でも この

マワハンガー
見てください

5849
チュニックの肩紐が

きっちりとまるんですよ。

すごい便利です。 heart04

ハンガーのながしおファンブロガーサイトに参加中

Cher ムック本 09-10 AUTUMN/WINTER 予約が・・・

またまた発売されますねぇ~

Cher ムック本

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION

今回 付録がすごいですゾ

_h475_9784796672849_furoku

オフィシャルカラー(小)は

H175×W210×D105mm、

そしてニューカラー(中)は

H270×W385×D145mm

のエコバッグが付いてくるlovely

過去にこんなに買っているのに・・・

   

また買っちゃいそうです。

予約はすでに完売しておりました。crying

8月に発売(日にちは・・・わかりませぬ)

とのことなので

本屋さんを要チェックです。

8月2日追記

AMAZONならまだ予約OKそうです。

8月7日追記

コンビニで買えましたhappy01

ココにのせてます

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

2010年2月のcherはこちら↓

Cher 15th ANNIVERSARYBOX のトート&ポーチ

理想の夏休み

今姉の家族は
沖縄に遊びにいっています。

ココに写真など載っていますheart
夏休みって感じで
うらやましぃ~

でも私の今一番理想の夏休みは
お昼には
麦茶とかんづめのみかんのはいったソーメンを食べ
風通しの良い
たたみの上でお昼寝をして
おやつにすいかを食べるという

子供のころ
いなかで過ごした
夏休みをもう一度過ごしてみたい

オリエンタルスリムで巡る身体作り

スピカズさまから

5847 むくみ・

冷え・

脂肪に

働きかける

東洋医学の「気・血・水理論」を

取り入れた自然派サプリメント

オリエンタルスリム

をいただき

お試ししてます。

前に

一度飲んでいました。

その時の記事は⇒ ココ

その時は
体重の変化はあまりなかったのだけど
身体のムクミがスッキリしました。

今回は オリエンタルスリムを飲んで

代謝をUPし、

体重がおとせるよう

私なりの2つのルールを決めました。

①毎日必ず朝一で

オリエンタルスリムを3錠飲む。

オリエンタルスリムを飲むことで

巡りをよくし、体に溜まったものを

排出しヤセ体質を目指します。

オリエンタルスリムで代謝の上がった身体を

コアリズムで鍛え直します。

せっかくオリエンタルスリム

東洋由来成分の

和漢植物の自然な素材から作っている

サプリなのだから

健康的なダイエットにダイエットしたいですよね。

今ならここからオリエンタルスリム

20%OFFで購入できるチャンスですlovely

お肌の代謝をUP ノーベル賞EGF配合美容液をお試し

5843

加齢やストレス、

紫外線でサイクルが

崩れてがちな

お肌の代謝サイクル、

ターンオーバー。

ターンオーバーを正常に近づけてくれるのが

米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を

受賞したEGF

コスメフリークの間では

かなり有名な成分

そのEGFの入った美容液

【PARS EGF エクストラエッセンス】

お試しをさせていただきました。

5848

洗顔後

すぐつけるタイプの

ものです。

思っていたより

軽いテクスチャー

浸透力はバッチリです。

ハリ感をあたえ、次につける化粧水などの

浸透力もあげているように感じます。

ターンオーバーは・・・というのは

使い続けないと何とも言えないかなhappy01

でもEGFは目が離せない成分ですよね~

こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中

めざましテレビでも紹介 匠のバームクーヘン~銀座文明堂

銀座文明堂の限定商品

『匠のバームクーヘン』を手にいれました。

5860

文明堂といえば

カステラですが、

バームクーヘンも

カステラにかくれた

ロングセラー商品です。

銀座文明堂さんは

店頭にバームクーヘンが

つるしてあり

それにつられて?

お店にはいってしまいましたぁ~

5861

バウムクーヘンを

焼き続けて

30余年の名匠が、

材料、配合、タネづくり、

全てを見直し、しっとり深みのある、

全く別次元のものに完成した商品が

『匠のバームクーヘン』です。

しっとりと、きめの細かい生地です。

牛乳と一緒に食べたくなるな~

お友達にも買っていたのですが

喜ばれました~happy01

銀座文明堂のみ取扱いの商品ですが

直営の銀座五丁目店や東銀座店、お茶の水店、

デパートでは銀座三越、

銀座松屋、千葉三越などの店舗でも限定

で販売しています。

銀座文明堂 東銀座店 (洋菓子(その他) / 東銀座、築地、銀座)

あと280日

今日、銀座をフラフラしていると・・・

5858

歌舞伎座

取り壊しに

なってしまうのですよね・・・

歌舞伎は

ちょいちょい

観にいくのですが

なぜか歌舞伎座はいまだ足を踏み入れたことがありません。

今の歌舞伎座がなくなってしまうまでに

一度はこの雰囲気で歌舞伎を観てみたいなぁ~

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

この炎天下フラフラしていたのですが

髪も日焼けするんですよね。

ちょいとパサついてます。

スプレー式のタイプのメリットは

髪にもOK

出先での塗り直しも簡単

持ち歩き用に欲しい一品ですね。

モニター応募しちゃいます。↓

★新商品★シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 モニター50名様募集 ←参加中

乃南アサ 「涙」

乃南アサさんの
「涙」を読みました。

涙 上巻   新潮文庫 の 9-15 Book 涙 上巻 新潮文庫 の 9-15

著者:乃南 アサ
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

突然婚約者の刑事が
殺人事件にまきこまれ
残された婚約者陶子、殺害された娘の父親の刑事が
それぞれに犯人を突き止めようと
真実を探っていくサスペンスでありながら
知らず知らずに自分にとって最良の未来を見つけていく話

時は人の心を癒してくれるものの、
最後は自分で真実と現在の状況に向かい会わなければ
未来に踏み出せないというメッセージがこめられているように感じました。

切ない

特に第6章「涙」は、この章だけでも映画になるのではというくらい
切ない話。
最後のエピローグで
時を経て主人公の陶子が
「最後にあなたが幸せになれといったから私はしあわせになった」というセリフ
で、気持ちよく読み終われるこころ使いがありました。

あさくら堂 和菓子ふゆ

「地域の魅力セレクション2009」での

お土産

447

(株)大成物産 あさくら堂さんの

ふゆ

’柿’本来の旨みを

そのままに活かした

『朝倉熟柿 ふゆ』

448

蜜漬け’柿’を使った

『かき餡』を

生クリームや

バター等を加えた

生地で包み

果肉の絶妙な食感を残しつつ、

しっとりと焼き上げたそう。

皮もしっとり、アンも甘すぎず

柿の自然な甘みです。

お値段も5個入り525円と

リーズナブルなところもいいですよね。

お取り寄せもできるそうです。

初 海ブドウ~「地域の魅力セレクション2009」

「地域の魅力セレクション2009」の時に

お土産にいただいた

(株)沖友 さんの

海ぶどうshine

445

あまりなじみのない食材なので

調理方法や

保存方法などを

ネットで調べました。

保存方法は冷蔵庫にいれてはいけないということです。

冷蔵庫にいれてしまっていたので

すぐにだしましたhappy01

初 海ぶどうは

サラダとお味噌汁に入れてみました。

サラダの方は洗って入れるだけなんだけど

食感がプリプリ・プチプチ

冷蔵庫にいれてしまうと

プチプチがしぼんでしまうそう。

弾力があり

味にはクセがなく

さらっとたべれました。

この食感くせになりそうです。

沖縄つながりで

こちらも応募しちゃいます↓

【パラダイスビューティー】沖縄産の天然うるおい成分を、ぜひ体験してください! ←参加中

丸龍庵さんのます寿司~「地域の魅力セレクション2009」

「地域の魅力セレクション2009」にて

購入した

(有)丸龍庵 さんの

435_2

富山名産 ます寿司とサバ寿司heart04

早速頂きました~

笹の葉に包まれて

お試しするにはちょうど良いサイズ。

押し寿司なのに硬すぎない

寿司飯がおいしい~

酢の具合もちょうど良い444

もちろん 

ます、サバの

お味も良いのだけど

ご飯のおいしさに

ビックリしました。

お取り寄せができると

お店のかたがいっていました。

webのサイトは見当たらないのですが

お電話すればOKなのでしょうか??

また食べたい1品です。

「地域の魅力セレクション2009」IN赤レンガ

ブロガーズ・ラウンジさんからのご紹介で

Kk

「地域の魅力セレクション2009」IN赤レンガにいってきました。

「地域の魅力セレクション2009」は地域経済の活性化を推進するため

4月末から各地で開催されているイベントです。

各地の名産の食品・飲料など33ブースが出店されていました。

その中でも気になったお店をご紹介します。

早速(株)本田食品 さんの428

米沢牛100%メンチカツを

ほおばりながら

ブラブラ~と

見て回りました。

あったかい時は

もちろん美味しいのですが、

食べきれず家に持ち帰ったのですが

さめてもおいしかったです。

430

さめてからの方が

お肉の味が

はっきりして

お肉のおいしさが

はっきりわかりました。

436

(株)横倉本店 さんの

栃木県産の

果実・野菜を使った

本格派瓶詰

『宇都宮カクテル』を

たぷり試飲させていただきましたhappy01

フルーティで女性にも飲みやすいカクテルでした。

425

土佐はちきん地鶏の鶏肉とカレー、

炊き込みご飯などの

加工品を販売されていた

高知県土佐はちきん地鶏振興協議会さんで

たきこみごはんを

試食させていただきました。

433

とまテル、めろんハート

「フレッシュ果汁を使った美味しいカクテル」を

取り扱っている

(株)ミマス さん

とってもフルーティ。

(有)丸龍庵 さんでは

435

夕飯用に

富山名産 ます寿司とサバ寿司を

買って帰りました。

さすが保存食だけあって

保冷剤などは必要なしと言われました。

ブロガーズラウンジさんから

こんなにたくさんお土産も頂きました。

442

こちらの紹介は

徐々にUPしていきます。

次回「地域の魅力セレクション2009」

7/31~8/1東京国際フォーラム 展示ホールで開催されます。

400ブースの出品の大きなイベントになっています。

そこで
ブロガーズラウンジさんでは

東京国際フォーラム 会場にも

ブロガーさんを招待してくれるそう。

7月31日(受付11:00~)東京国際フォーラム会場に集合できる方で

興味のある方はココから応募してみてくださいね。
物産品詰め合わせがプレゼントされますよ。

(締め切りは7月26日)

新感覚のデオドラント香水 ハーティー

毎日の出社後

汗のにおいが気になります。

毎朝デオドラントシートで汗を

拭き取って入るものの

やっぱり気になるんですよね。

読者モデルのかたが考えた新感覚デオドラント香水

hearty [ハーティー]のモニター募集に応募です。

①消臭(デオドラント)
②フレグランス(香水)
③美容保湿

の3つの役割が1つになった新感覚のデオドラント香水

hearty [ハーティー]気になりますheart04

働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]

もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中

ただ寝ているわけにはいきません。風邪をひいてもPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクでお手入れ中(^^)

夏風邪はなかなかなおりませんねぇweep

今日は、熱が36.5度くらいで落ち着いていますが。。。

でも私平熱が35.8度くらいなので

ちょっと熱っぽくぼやっとしています。

それにもなれちゃいましたが・・・happy01

家にこもるしかなく、

でもせっかくの休日をムダにもしたくないので

5835

汗で毛穴の開いている今

ここぞとばかり?

新しいパックをお試ししてました。

Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク

以前試作品の段階でもお試しを

させていただいていたのですが

5837

今回のものは、

A5サイズのものに、

コットンくらいの大きに

切れ目も入り
より使いやすくなっていました。

このパックのorange的オススメポイントは2つ

①お肌への浸透性がとにかく高い!

天然コラーゲンをそのままフリーズドライしているので

お肌への浸透性が高く、

水分をあたえることでゲル化して

肌へ浸透しだします。

シート自体の厚みもあるので、

20分のせていても カラカラになったりせず、

じっくりパックができ、たっぷり浸透させることができます。

目もとなどデリケートなところにも使用OK

普通目もとは避けて・・・

なんてめんどくさいパックが多いじゃないですか

でも女子としては肌全体とくに

目もと・口元が一番気になるところですもんね。

でもこのPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク

防腐剤などの添加物を使用していないので

同じものでいっぺんにパックできちゃうのです。

ほんとありがたいです。

5838

使い方はシートを

顔にのせ
スプレー式の化粧水で

ヒタヒタにし

20分くらい顔にのせておくだけ。

熱を出していて毛穴がバッチリ?開いていたせいかhappy01

毛穴も引き締まり

モッチリとした肌になりました。

8月に本格的に発売されるそうです。
その時にはシートの形も若干改良され
また化粧水も一緒に発売されるそうです。
発売がたのしみな1品ですheart04

風邪をひいたら大当たり?

金曜日から

夏風邪をひいて寝込んでおります。

熱が下がらない・・・

特に食欲もないのですが

アイスが食べたい・・・

と思い7-11で【白くま】を買いました。

449

やっぱりコレはうまいhappy01

凍ったイチゴやパイン、ミカンの

フルーツもおいしいし、

ベースの

練乳入りのかき氷も美味しいheart04

練乳がたっぷりなので、最後まで練乳が楽しめます。

ただ価格が280円とカロリーが252calとともに高めですよねcoldsweats01

購入後7-11でくじ引きをしたら

ポカリ1Lが当たってしまいました。

450

風邪ひきさんの私にはもってこいの景品。

今の私には海外旅行より当たって嬉しい

ものかもしれない。

こんなとこで運を使ってどうする私・・・

バックハンガーが欲しい・・・

これ前から欲しいと思ってました。heart04

Bh8

バックハンガーです。

食事のときのバック置場って意外とこまりますよね。

下に置くのも嫌だし

イスに置くのもすわりずらいし・・

これを持っていてさっと使えたら

スマートですよね。

Bh6

ここで(株式会社プライム

お安くなっているし

買ってしまおうか・・・

検討中ですhappy01

『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中

いろはす

このミネラルウォーター知ってます??

20090708163224

阿部寛さんのCMでおなじみの

いろはす

飲み終わったあとこんなことに・・・

簡単にクシャっとねじれました。

423

家のゴミの容量がへるし

とにかくこの感触がヤミツキになりそうですheart04

お土産とキツイ一言

北海道のお土産を頂きました~

5794

とうきびプリッツ

こ~んなかわいいサイズです。

携帯サイズですよ。

お土産にくばるにはもってこいですねhappy02

お土産をいただいたのですが・・・

久し振りに会った一言目は・・・

『太ったね・・・』crying

知ってるよ・・・そんなこと。

会社帰りの1駅ウォーキングは続いてるんだけど・・・

食生活改善しなくちゃダメかしら・・・

夕食をコレに

「ダイエットナビを私ならこう活かす!」@スマイルダイナー ←参加中

変えたらずいぶんやせるのだろうけど・・・

カロリーコントロール・ダイエット食品のスマイルダイナー

モンテールcafe-1グランプリ参加

先週の金曜日
ブラジル大使館内で行われたあのプチシュークリームで有名な
株式会社モンテールさん主催の

5821
cafe-1グランプリというイベントに参加してきました。

今回はコーヒー味を取り入れた秋向けのスウィーツ5品の食べくらべが目的です。

はじめにモンテールさんの会社概要
主に製品特徴・製造過程の説明などがありました。


手のこんだ味へのこだわり、安全・安心への突き詰め製造工程
今回参加するまでは
コンビニスウィーツというイメージが強く
失礼ながらこんなこだわりがあるなんて
感じていませんでした。。。

でもモンテールさんの自社製品に対する思いを聞くことができ

次にお待ちかねの
スウィーツの試食会です。

5819
各製品に対する担当の方からのプレゼンで製品特徴などを
しっかり頭にいれ試食を行います。

試食中は
ブラジルといえばボサノバ?
歌手の方の生歌を聞きながらの試食です。
なんて優雅なんでしょう。

また会場にはこだわりのコーヒー、
アサイーなどのジュースも試飲できました。

5品を食べ比べて、一番の好みの品の投票箱に
シュークリームのサンプルを入れていきます。

投票結果は ・・・1位は

5813

自家製カスタードとホイップに

深入りエスプレッソ&練乳をブレンドした
モカエクレアです。
私もコレに投票しました。

甘いだけでなく
ちょっぴりコーヒーの苦味も味わえる
大人のスウィーツです。
味にめりはりがありおいしくいただけました。

今回ちょっとづつ味をためさせていただき
モンテールさんのスウィーツにかなりはまりそうです


お土産には・・・

5834
こだわりのコーヒーと
ロールケーキのマウスパッド、マグカップをいただきました。

オレンジの靴

まだまだ買いますhappy01

バーゲンで靴をGEThappy01

5781

今週は天気も

良さそうなので

新しい靴もおろせます。

鮮やかなオレンジの靴で

今週も一歩づつ・・・ネbleah

夏限定メニュー制覇~箱根そば

今日は母親の病院にお見舞いにいきました。

3時ころ最寄りの駅についたのですが

かる~く食べれるお店も見あたらず駅ナカの

箱根そばにとひこみました。

小田急線沿線のみで食べられるおそばやさんです。

夏限定 豆腐一丁そばを食べました。

20090712145757

名前通り豆腐一丁まるまるのってます。

プラスてんかすやかつおぶし・しょうがなどボリュームまんてんですが

ヘルシーメニューです。

箱そばは昔から我が家でも味には評価がたかく

年末の年越しそばはここのそばをよくかっていました。

こしがあり美味しいんですよ。

夏の間は病院に通いそうなので

まだまだ夏限定メニューがあるので

制覇するよう箱そば行き着けになりそうですhappy01

秀逸美顔器スリムセラでお肌快調

先日、スタービューティクラブさんのイベントに参加させていただいた時に、
なんとプレゼント抽選会で
1等があたり
その商品の美顔器がおうちに届きました~
5791
届いたのは
私が以前より欲しかったスリムセラの美顔器 heart04
これTVショッピングにでていた欲しかったのだけど
お高めだったのであきらめていました。
だからすごくうれし~ happy01

この美顔器は
①専用の美容液などもなく
②化粧上からコロコロ転がしてもOK
③お風呂の中でもOKというすぐれもの

日曜日より
TVを見ながらコロコロ お風呂の中でコロコロして
使っていました。
すると・・・
肌がうわさどおりモッチモチになります。
毛穴の開きも抑えられる感じ。

友人に「今日は化粧バッチリだね」なんていわれたのですが
その日はBBクリームだけでかなり手抜きな化粧だったのですが
肌の調子がよかったせいか
化粧がのっていてバッチリにみえたようです。

山田まりあちゃんや嶋田真理子さんなどもブログで紹介されていて
絶賛でした。
いただいたからほめるのではなく
ほんとにいいですよコレ

さぁこのブログUPしたらまたコロコロしましょ~

BBQへいってきます

これから

毎年恒例で行っている

三浦海岸での BBQにいってきます。

でも・・・楽しみなんだけど今日は暑くなりそうですねぇ・・・coldsweats01

『汗をかけばダイエットになるぞ!』と自分を振るいたたせ

出かけてきます。

何をするにしても、自分にプラスなことって隠れてますよね。

暑さだってダイエットのためと思えば・・・たえられるかな?happy01

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら何? ←参加中

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

カシュカシュバックでお出かけです

ネットで注文しておいた
カシュカシュのカゴバックがやっと届きました~

5792

リボンは茶色をセレクト
他にもピンクやオレンジなどいろいろあります。

お財布に化粧ポーチ、携帯に文房具、単行本など
かなりたくさん入ります。
また巾着のフタがついていて
中身丸見えなんてこともなく機能的。

ここのサイトで購入しました。

同じデザインのものはすでに売り切れのようですが

他にもかわいいカシュカシュのカゴバックが

今ならセール価格で購入できます。

今日は午後半休をとって

このバックで楽しいイベントに参加しま~す。

優しい風の扇子

新京清堂さんの

扇子を購入しました。

5785

パイナップルの繊維で薄く織られた生地に

阿波手透和紙の切絵と型染めを組み合わせた

ものです。

持つだけで涼しげな雰囲気をかもしだしますよね。

デザインだけでなく

開閉もスムースだし、

次に開いたときに戻りがないのでこの扇子を選びました。

風もやわらかく

扇子によってこんなに風が違うのだなと初めて感じました。

(今まではオマケみたいな扇子しか使ったことがなかったのでhappy01

ちょっと奮発して良い扇子を購入してよかったですhappy01

簡単!浅漬けのもと

今日の夕飯は・・・

カレーライスhappy01

5780

付け合わせは

カリっと焼いた厚揚げと

Img_12423301464a03bb9a1e1a9

お漬物のしんしんさんから頂いた

「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」

で漬けたきゅうりの浅漬けを添えました。

作り方は簡単。

この

「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」

30分くらいつけておくだけ。

5779

漬け時間によって自分好みの味付けにできるので

便利です。私はちょっぴり薄味に仕上げました。

普通はカレーライスにはらっきょうなどが定番だと思いますが

私はらっきょうが苦手crying

なのでいつも他のおしんこなどを箸休めにしていました。

こんなに簡単に浅漬けができるなら

これからの箸休めの定番は

お手製が増えそうです。

福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中

六本木HARBSでお茶タイム

週末にブルーマンを観に行き

そのあと

六本木でお茶TIMEshine

六本木ヒルズ内人気のお店HARBS

ケーキを頂きました。

20090704152727

いろいろ悩んだ末にオーダーしたケーキは

メロンのケーキ730円なり。

1ピースがかなり大きく、メロンもたっぷり。

なによりスポンジが美味しかったです。

20090704152710

友人はミルクレープ。

中にはいろいろなフルーツがたっぷり織り込まれていました。

すべてのケーキがかなり大きめ。

お味はすごく美味しかったのですが

かなり大きかったので

最後の方はもてあまし気味になってしまいました。bearing

お茶というよりはランチの代りにケーキを食べるくらいの

空腹感がないとかなりキツイ・・・ですね。

ハーブス 六本木ヒルズ店 (ケーキ / 六本木、麻布十番、乃木坂)

ブルーマンIN東京いってきました~

週末にいってきました~

ブルーマンIN東京公演

20090704144508

青い顔の男性3人のパフォ-マンス

NYの路上から発信されオフブロードウェイで大人気になったパフォーマンス。

ただおもしろいだけでなく

質の高い演奏も聞くことができ

いままでに観たことのない

パフォーマンスでした。

お客さんが参加する場面も多く

観客と一体感がもてるよう様々な工夫も凝らしてあります。

よく『どんなパフォーマンスなの?』と聞かれるのですが

言葉にしてしまうと

『音楽を演奏しながら

絵を描いたり、マシュマロとばしたり・・・』

とチンケな表現になってしまいますが。。。weep

言葉には表わしにくいのですが、

むずかしいことは考える必要がなく

ただ観ていて面白い

大人の楽しめるパフォーマンスです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

気分を明るくするために洋服を選びます

今日はこれから母の入院している病院へ

お見舞いです。

気分だけでも明るくしていこうrock

お洋服をチョイス。

5789

金曜日に

ユナイテッドアローズgreen rabel

saleで購入した

半そでカーデにココでもご紹介した

ハニーサロンのフラワークラッチを持って

いてきま~す。

両方合わせても10,000円でおつりがきてしまう

(お釣りでランチもいけるhappy01

バーゲンバンザイhappy02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

お出かけ前にこんな募集を発見flair

漢方薬舗しおみの杜 銀座店さんで

フェイシャルのモニターさんを募集中。

カウンセリングを通して1人1人に最適なフェイシャルケアをしてくれるそう。

特に気になる点は

【角質の下にある顆粒層へカルシウムを効率的に供給する】って・・・

カルシウム供給するエステって今まで聞いたことないんだけど・・・

試してみたい~

モニプラさんで募集してます。ぜひチェックですゾ

フェイシャルケア!モニター10名様緊急募集!@漢方薬舗しおみの杜 ←参加中

Img_right_shop

マック クォーターパウンダーで福ダルマバッジをGET

マクドナルド

クオーターパウンダーを食べて

このバッジを頂きました~

???福ダルマですか

5786

友人はメッセージの書かれたバッジで

『妄想で爆笑することがあります』だってhappy01

これうけたhappy01

今ならこのバッジをつけた写メを送ると

Tシャツ5枚とバッジ5個ノセットが抽選で100名に当たるそうです。

7月9日までです。

早速応募しなければdog

ポチっとお願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

ジャンクフードの話題ですが・・・happy02

好きなものばかり食べるというわけにはいきません。。。

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクを加えた

健康的おいしいものをバランスよく食べていきたいですよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

ブルーマンIN東京へ

午前中は家事をこなし

今から六本木へお出かけです。happy01

顔を真っ青に塗って、

音楽や演劇など様々なパフォーマンスを展開する

ブルーマンを観にいきます。

Final

どうやら11月29日で千秋楽を迎えるそうです。

ぜひとも、見ておかないと・・・と思いチケットを取りました。

楽しみですhappy01いってきます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

ハニーサロンのフラワークラッチをゲット

7月から横浜は本格的にバーゲンが始まりましたheart04

月初ということで

いろいろお仕事がらみでストレスがたまっている私。

今日もまたやってしまいました~

じゃ~ん

ハニーサロンのフラワークラッチをGETmoneybag

5783

これ美人百花7月号で

bonicaディレクターの方ももっていました。

カジュアルクラッチが欲しくて狙っていたもの。

バーゲンになったので即買いです。

縦 20cm × 横 36cmとクラッチだけど

お財布や携帯、ポーチまでラクラク入ります。

5784

これを持って今週末は

ブル-マンを観にいってきますshine

ちょっぴりエコ生活

7月4日(土)5(日)に横浜で

エコでオーガニックなグリーン・イベント

【グリーンEXPO】が開催されます。

それに伴いこ~んなエコグッズのプレゼントが届きました。

5777

エコバックと石鹸のプレゼント、エコ回収サービス2,100円割引クーポンを

頂きました。

エコバックはおまけで頂くものと違い
かなりしっかりした生地です
このままでもすてきですが
さらに自分仕様にリメイクしてみようとおもっています。

5778

石鹸はモスバーガーの廃油をリサイクルし作られたものです。

私の生活の中にとりいれているエコ活動は
カリスマ主婦の 若松美穂さんも
TVで紹介されてましたが
フリマやヤフオクなどにも出品できないような衣服は
小さくきっておいてティッシュ代わりに使っています。
かわいい箱につめておいて、お風呂場や台所、部屋の片隅においています。

5782

こまめにお掃除にも使えるし、
靴磨きに活用したりと
かなり便利に使っています。

エコがケチとかマイナスイメージでなく
生活に取り入れることがおしゃれな感覚になってきましたよね。
無理をしないエコ活動を生活にとりいれ、
快適な暮らしに結びつけたいですねlovely

【グリーンEXPO開催概要】 
・開催日: 2009年7月4日(土)、5(日) 10:00~18:00 (最終日17:00)
・会場:  パシフィコ横浜展示ホールB、C、野外エリア
・入場料: ※小学生以下無料
グリーンEXPO:500円/日(※事前登録無料、エコアクションポイント50P付)
フリーマーケット:300円/日、
グリーンEXPO・フリーマーケット共通券:600円/日

グリーンブロガーネットワークファンブロガーサイトに参加中

衝動買い

あまりにかわいくて・・・

5767

ビーズでできたコースター

買ってしまいました。

315円ナリ。

かわいいお買いものでストレス解消happy01

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »