« カシュカシュバックでお出かけです | トップページ | 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 »

BBQへいってきます

これから

毎年恒例で行っている

三浦海岸での BBQにいってきます。

でも・・・楽しみなんだけど今日は暑くなりそうですねぇ・・・coldsweats01

『汗をかけばダイエットになるぞ!』と自分を振るいたたせ

出かけてきます。

何をするにしても、自分にプラスなことって隠れてますよね。

暑さだってダイエットのためと思えば・・・たえられるかな?happy01

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら何? ←参加中

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

« カシュカシュバックでお出かけです | トップページ | 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨じゃなくて良かったですね~!
BBQ思い切り楽しんできてくださ~いhappy01
汗をかけば新陳代謝が良くなって美肌にもつながるかも~~note

orangeさん、こんにちは。
 BBQの楽しめる季節ですね。潮風を浴び、自分達で作ったものを食べるのは最高だと思います。仲間との会話も多いに弾むことでしょうね。
 港湾人の場合は、BBQで汗をかいてもダイエットにはなりません。その分ビールを飲んでしまいますからね。それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

moomさん
コメントありがとうございます。
日差しは強くなかったのですが、ちょっと焼けてしまいました。
汗もたっぷりかきました。すがすがしい疲れでこの日はぐっすりでした。

港湾人さん
夏ならではの遊びでたのしかったです。
ビールに焼肉、やきそばなんておいしんでしょうね。
リフレッシュできました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30493021

この記事へのトラックバック一覧です: BBQへいってきます:

« カシュカシュバックでお出かけです | トップページ | 秀逸美顔器スリムセラでお肌快調 »