« Beautien or ビューティアンをお試し | トップページ | アンチエイジング美容液 パーミエイトセラム »

山梨Trip Part3サクランボ食べ放題

山梨Trip2日目の出来事です。
この日は朝から、さくらんぼ狩りにいきました。
569
さくらんぼは南アルプス市方面が良いそうです。

ちょうど前日(5/30)からさくらんぼ狩りが開始したようで
その日はまだまだすいていたし、新鮮なさくらんぼがたくさんありました。
40分食べ放題2000円コースにチャレンジ
たくさん食べましたがもとはとれたかどうか・・・(^^)

実家との家にさくらんぼを送りました。
おいしく食べてくれたようです。
さくらんぼ狩りは、今週末が一番ピークになるそうですよ。

次の日に会社で「今日は疲れがとれた顔しているね」と声をかけられました。
旅行で身体はつかれていたけれど
気持ちはリフレッシュできたようです。
気のあった仲間と旅行ってホント必要ですね。

2日という短い間でしたが
良い休日でした。

« Beautien or ビューティアンをお試し | トップページ | アンチエイジング美容液 パーミエイトセラム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

orangeさん、こんにちは。まさにリフレッシュの旅という感じですね。横浜からですと、山梨はちょうど良い距離ですよね。ワイン工房での体験、大自然とのふれあい、さくらんぼ狩り、山梨ならではでのリフレッシュですね。心のリフレッシュ、私もやはり旅を選びます。

港湾人さん
土日ででかけていたので、疲れよりスッキリした気持ちのほうが強く良い休日をすごせました。いつもの空間から離れることも大切だと気づきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29936959

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨Trip Part3サクランボ食べ放題:

« Beautien or ビューティアンをお試し | トップページ | アンチエイジング美容液 パーミエイトセラム »