« はまっているといえば・・・ | トップページ | 女だって頭皮ケアは必要だ »

贅を極めた美容ゼリーお試しです。

贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」

5766

1週間トライアルセット(7包入り)を頂きました。

楊貴妃や西太后が、美貌と若さを保つため入手していた

貴重な高級食材「つばめの巣」が1300mg

その他フィッシュコラーゲン、ゆず果汁、ローヤルゼリー、フカヒレ

ビタミンC、B6、B2、N-アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸など

贅を極めたというのはホントですね

贅沢すぎるサプリです。

5768

味はゆずの味が強く、コラーゲン独特の嫌な風味が気になりません。

夜寝る前に飲むのが効果的だそうで、

昨日飲んだのですが

翌日一番顕著に効果が表れたのが

髪の毛です。いつもよりハリがでた感じheart04

このゼリーを飲んで、

これから1週間自分に贅沢させてみます。

モニタープラザでクチコミ中!

« はまっているといえば・・・ | トップページ | 女だって頭皮ケアは必要だ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
t80kAZOS

こんばんは。トレンダーズパーティでご一緒したダイヤです。
昨夜はブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

私、コラーゲンの入ったものは生臭さが苦手で全然
続かないのです。ゆずの味が強いとのことなので、
この美容ゼリーは気になりました~。

それでは、また遊びに参ります。

ダイヤさん
ご訪問ありがとうございます。
先日は一緒のテーブルになれてとても楽しかったです。
このゼリー飲んだ翌日友人から肌の違いを見抜かれました。
自分でもビックリです。また遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30254452

この記事へのトラックバック一覧です: 贅を極めた美容ゼリーお試しです。:

« はまっているといえば・・・ | トップページ | 女だって頭皮ケアは必要だ »