« ヘアスプレー観にいきます | トップページ | cafe de Ropeで休息中 »

HAIRSPRAYでテンションUP

ミュージカルHAIRSPRAYを観にいってきました。

20090614094820

明るくパワフルでちょっと太めな女の子のサクセスストーリーheart04

人種差別などの矛盾にも立ち向かい

優等生ではないけれど

人に勇気と希望を与える女の子が主演の

ミュージカル。

ほんとに勇気が与えられます。

生バンドの演奏、声量のある俳優さんたちの歌声

また会場のお客さんのノリもプラスされ

楽しい2時間をすごすことができました。

最後は主演のトレイシーの掛け声で

会場中で踊りまくりますhappy01

観終わってスッキリした気持ちになります。

日本公演はもうすぐ終わってしまうのですが

ぜひ映画化もされているので

観てもらいたいです。

私の一押しのミュージカルです。

« ヘアスプレー観にいきます | トップページ | cafe de Ropeで休息中 »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30086850

この記事へのトラックバック一覧です: HAIRSPRAYでテンションUP:

« ヘアスプレー観にいきます | トップページ | cafe de Ropeで休息中 »