« 花の下にて春死なむ | トップページ | 今半でランチ »

赤い天然パワー「アスタキサンチン」

10日間試せるアスタキュアスターターセットスターターキット

を頂きました。

419

赤い天然パワー「アスタキサンチン」

「赤いマリンビタミン」とも呼ばれ、

サケ、エビ、海藻などに多く含まれる赤い色素で、

その優れたエイジングケアパワーはコエンザイムQ10を

はるかに超えるといわれているそう。

頂いた化粧水もクリームもすべて赤い色をしています。

(写真ではうまく色がとれませんでしたcrying

これが赤い天然パワー「アスタキサンチン」なんですね。

伸びも良くしっとり系。

10日後が楽しみです。

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

« 花の下にて春死なむ | トップページ | 今半でランチ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

赤いパッケージって何故かすごい効果ありそうな気がするんですよね~dash
以前はカネボウの赤い美白シリーズがお気に入りでしたが、年齢的に、もうあきらかにこっちだわ(笑)
効果、気になるなぁhappy02
10日後の報告よろしくですheart01

大人のための化粧品というかんじです。10日後が楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30191078

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い天然パワー「アスタキサンチン」:

« 花の下にて春死なむ | トップページ | 今半でランチ »