« 女だって頭皮ケアは必要だ | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~お食事紹介編 »

守るぞ!白肌

今日はこの夏日の中

お出かけです。

顔・身体ともにしっかりした日焼け止めケアをしなくてはsweat01

そこで株式会社パイナチュラルさんから頂いた

5767

uvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】をさっそくおためしです。

このuvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】

◆ 無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方
◆ 紫外線吸収剤を使用していない<ノンケミカル>タイプだから敏感肌さんも安心

uvカット化粧下地です。

紫外線吸収剤を使用していないので、

刺激が少なく皮膚呼吸を妨げずお肌に優しいというところがPOINTですよね。

手にしたときは

乳白色で白浮が心配でしたが、

伸ばすと肌色にす~っとなじみ、

下地の段階で

ちょっと明るめの肌に仕上がります。

化粧水以上乳液以下くらいの

硬さなので伸びも良く、サラっとした使い心地。

お水のように肌に浸透します。

毎日使うものですから

お肌に優しいものを使っていきたいですよね。

そんなニーズにピッタリの化粧下地です。

今回は首回り、デコルテにかけ

この日焼け止めを使い

お肌に鉄壁の守りを固め

お出かけしてきます。

モニタープラザでクチコミ中!

« 女だって頭皮ケアは必要だ | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~お食事紹介編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30254627

この記事へのトラックバック一覧です: 守るぞ!白肌:

« 女だって頭皮ケアは必要だ | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~お食事紹介編 »