« CREA7月号 お取り寄せグルメにひかれました・・・ | トップページ | 花の下にて春死なむ »

今日は・・・

休日の今日のブランチは・・・

たまごサンドです。

Photo

なぜこのメニューかというと

たまごが賞味スレスレだったからhappy01

でも毎朝パン派です。

小さいころからず~とパン食だったので

いまさらごはん派には変えられせん。

これから父の日のプレゼントを買いに横浜へ。

"great thanks"という意味を持つフランス語の"grand-merci"から

名前をとられたという横浜高島屋の地下1Fにある

グラマシーニューヨークでケーキを買う予定。

ここで紹介されているメロンのケーキが食べたくてhappy01

父の日にかこつけて、自分が食べたいので

買ってきます。

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

« CREA7月号 お取り寄せグルメにひかれました・・・ | トップページ | 花の下にて春死なむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンドイッチ美味しそうですね〜!!!卵サンドは大好物♪食べたくなっちゃいました(^○^)
私も明日父の日のお菓子を買いに行く予定ですが・・・もちろん私好みっ(笑)

結局私はマンゴロールケーキを買いました。
ホント美味でした。
父だけでなくみんなによろこんでもらえてHAPPYです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30191323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« CREA7月号 お取り寄せグルメにひかれました・・・ | トップページ | 花の下にて春死なむ »