« cafe de Ropeで休息中 | トップページ | スローカロリーシュガーでカロリーコントロール開始 »

週末は・・・DVDとじっくり肌ケアタイム

週末の夜は
ゆっくり、時間のある時にしかできない
お肌のケアをしながら
DVD鑑賞するのが私の楽しみです。
先週末は
発売に伴い
サンプルDVDを頂いた、 CSI:シーズン7を堪能しました。 

588

CSいシリーズは
スリルがあり謎解きが魅力です。

角川映画ファンブロガーサイトに参加中

これを見ながら
ロクシタン アーモンドアップル ベルベットコンセントレート
でゆっくり顔のマッサージ

このフェイスクリームははじめて使うのですが
感触はフワっとしたスフレのようです。
軽めの感触ですが
肌にのせると、意外にしっとり重めです。

589
夜のケアではまくを作り栄養を閉じ込めるのに非常によさそうです。保湿力はバッチリshine

でも
朝使うには重めで化粧崩れをひきおこしそうです。。。

香りもみずみずしいあわい香りで、

夜ケアに特化した1品となりそうです。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

週末美容にコレもお試ししてみたい。。。

モニプラさんで紹介されていた

ピンククロス ゲルプレミアムEX 80g

自然由来の純度99%以上のピンククロスヒアルロン酸はもちろん、

他にも3種類のコラーゲン、植物エキスなどの中心に

17種類の美容をサポートする成分を配合することにより保温、

張りだけではなく、エイジングケアもサポートするそう。

今一番、お試ししてみたい化粧品です。

ピンククロス ゲルプレミアムEX 80g ←参加中

« cafe de Ropeで休息中 | トップページ | スローカロリーシュガーでカロリーコントロール開始 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ロクシタンのクリーム良さそうですね!!乾燥肌にはもってこいhappy01ロクシタンって店舗が沢山あるわりにはじっくり商品見た事なかったけど、そんな本格的な物もあったのですね~heart
そうそう、朝もしっかり保湿したいのに、保湿力がありすぎると化粧のりが悪くなるんですよね~。
これで朝も使えたら最高なのになぁ・・・happy02

そうなんですよ~ちょっと朝には重めです。
ロクシタンはシャンプーなんかもいいですよ。ぜひ見てみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30027247

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・DVDとじっくり肌ケアタイム:

« cafe de Ropeで休息中 | トップページ | スローカロリーシュガーでカロリーコントロール開始 »