« 今半でランチ | トップページ | 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 »

はまっているといえば・・・

昨日は・・・

さくらんぼを頂きました。

419

う~ん旬な果物はやはりおいしいですね。

これを食べながら、

ヤフオクで落札していただいた物を

配送準備をしてました。

この頃またヤフオクにはまっています。

お部屋もスッキリするし、

売ったお金でまた自分の買い物もできるので

やめられないんですよね。

420

コネタマ参加中: 最近ハマっていることを教えて!

« 今半でランチ | トップページ | 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お名前とお顔が一致し、うれしい日でした。
また、きっとイベントでお会いできそうですね♪

ヤフオク、興味はあるのですが、面倒かな?って
やってないのです。
部屋がスッキリするし、大事にしてくれる方に回ったほうが
良いのでしょうね。私もやろうかしら?

おはようございます。昨日はありがとうございました。
沢山食べ過ぎちゃって、胃がもためていま〜す。
さくらんぼ美味しそうですね。
ヤフオクやっているのですね。私もやってみようかなと思っているのですが
面倒くさそうで手が出せません。今度上手なやり方を伝授してくださいませ。私のブログほブックマークさせていただいてよろしいですか?
これからも仲良くしてくださいね。

asaさん
早速のご訪問ありがとうございます。
私もお会いできうれしかったです。
ヤフオクは取りかかるまでは面倒ですが
売れるとなんかうれしいものですよ。
お部屋もすっきりしますしね。また遊びに来てくださいね。

さくらさん
昨日はありがとうございました。ブックマークぜひお願いします。
私も昨日はデザートまで全部たいらげたので寝るまでおなかがすきませんでしたhappy01
また遊びにいきますねぇ~これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30255746

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているといえば・・・:

« 今半でランチ | トップページ | 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 »