« 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 | トップページ | 守るぞ!白肌 »

女だって頭皮ケアは必要だ

これ男性用なので

抜け毛防止用なのかしら??

5764

でもかなり気持ちよさそうだったので

ドラッグストアで衝動買いです。

shine花王のSUCCESS頭皮スッキリ洗浄ブラシshine

700円弱くらいだったかな?

シャンプーの時にこれを使ってマッサージすると

毛穴につまったアブラ、頭皮の汚れを、とってくれます。

はじめはちょっと硬いのかな?と心配だったのだけど

丸みをおびた突起なので

地肌を傷つけず

気持ちよく洗髪できました。

かなりスッキリするので

やみつきになりそうですhappy01

女性も頭皮ケアをすることによって

リフトアップ効果も期待できるそうなので

毎日のお風呂タイムにかかせなくなりそうです。

« 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 | トップページ | 守るぞ!白肌 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30254290

この記事へのトラックバック一覧です: 女だって頭皮ケアは必要だ:

« 贅を極めた美容ゼリーお試しです。 | トップページ | 守るぞ!白肌 »