« 山梨Trip番外編~山梨オススメのお土産~ | トップページ | 梅酢ジュースで夏バテ防止 »

カレーパーティ

土曜日は
姉の家で
母&のバースデイパーティが開かれました。
メインはなんといっても
甥っ子くんが作る
カレーライスです。
579
ちびっこシェフは
自分の苦手なにんじんはこま~かく切ってみたり
いろいろな食材をなべに投入してみたりと、
(バナナやごま、はちみつなどいろいろなべに入っていきました・・・)
遊び感覚でお手伝いができたようです。
出来上がりも
なかなかマイルドでおいしいカレーができました

578

これに買ってきた横浜の老舗
勝烈庵のロース&ヒレカツを好きなようにトッピングできるように並べ
パーティ料理のできあがりです。

じぃじやばぁばにとっては
きっとどこで食べるよりおいしい料理となったのではないでしょうか happy01

みんなたくさんおかわりしていました。

大切な人には、豪華な料理というよりも

心からのおもてなしが一番ですよね。

大人可愛いエプロン【ドレスタイプ、Aラインタイプ、サロンタイプ】3名様プレゼント ←参加中

« 山梨Trip番外編~山梨オススメのお土産~ | トップページ | 梅酢ジュースで夏バテ防止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30010171

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパーティ:

« 山梨Trip番外編~山梨オススメのお土産~ | トップページ | 梅酢ジュースで夏バテ防止 »