« 守るぞ!白肌 | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~プレミアムカルピス編 »

トレンダーズパーティ@代官山~お食事紹介編

トレンダーズさん主催
ブロガーズパ-ティに初参加してきました。
場所は代官山のアーカンジェル代官山という
結婚式などがよくおこなわれる場所。

パーティ初心者の私には

優雅な雰囲気にうれしさあり、とまどいあり??

5738

今回頂いたお食事も

ビュッフェ形式で
お料理からデザートまでありかなりまんぷく状態になりました。

5762 5763

私がとった写真はよくばり度MAXで
お皿にてんこ盛り。おいしそうにみえないですね(^^)
でもほんとはすごくおいしかったんですよ~

P033_2 P038_2

P004_2 P009_2

今回プレゼンしていただいた

エリザベスアーデンのエイトアワークリーム スキンプロテクタント

カルピス社THE PREMIUM CALPISの紹介は

たくさん書くことがあるので

また別途レポいたします。

今回は同席させていただいたブロガーさんがみな気さくな方たちばかりで
おしゃべりに花がさきました。

おいしいお料理にすてきな出会いと
とっても楽しい時間をすごすことができました

« 守るぞ!白肌 | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~プレミアムカルピス編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/30306421

この記事へのトラックバック一覧です: トレンダーズパーティ@代官山~お食事紹介編:

« 守るぞ!白肌 | トップページ | トレンダーズパーティ@代官山~プレミアムカルピス編 »