« マックでコカ・コーラグラスをGET | トップページ | 山梨Trip Part1ほうとうの小作へ »

夏のインナーはグンゼのNEXTRA INNERで決まり

グンゼ NEXTRA INNERの一万人モニターに当選し、

キャミがとどけられていました。

533

白のシンプルナインナーで

これからの季節、アウターを選ばず

見せるインナーとして活用できそうです。

この商品は

夏にピッタリの機能を備えています。

①一般のものより吸汗速度が30%UP、吸湿性も25%UP

②100回の洗濯後も消臭効果を持続

汚れが落ちやすく、型崩れもしにくく

ガンガン洗濯OKっていう商品なんだそうです。

もうすでに、着まくっているのですがhappy01

コットンなので肌ざわりがやさしく

薄ででアウターにもひびきにくい。

デコルテのラインもきれいなので

534

顔まわりもすっきりみえます。これは合格heart04

(ときどき首回りのやぼったいキャミにヘコむことがよくありますweep

フィット感や、生地の伸び具合は

私が良く活用している

GAPキャミのほうが伸びが良いかなhappy02

でもお値段も1,050円

コストパフォーマンスもGOODです。

キャミは消耗品ですし、

これからの季節 何枚も欲しいもの。

これくらいの価格はうれしいですよね。

色違いもあるそうなので

今度はカカオ色を試してみようかな~

« マックでコカ・コーラグラスをGET | トップページ | 山梨Trip Part1ほうとうの小作へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29888106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のインナーはグンゼのNEXTRA INNERで決まり:

« マックでコカ・コーラグラスをGET | トップページ | 山梨Trip Part1ほうとうの小作へ »