« 山梨Trip part2ほったらかし温泉へGO | トップページ | 山梨Trip Part3サクランボ食べ放題 »

Beautien or ビューティアンをお試し

これからの季節ミュールなどをはく時

ヒールがあって、なかなかフィットせず

歩き辛かったので、解消できるかな?と思い

靴の中に敷く、夏向けの滑り止め

Beautien or ビューティアンを購入しました。

577

Beautien or ビューティアン

かかと用や底まめの痛みを緩和するもの、

ブツブツが土ふまずのところにあたり疲れを防止するものなど

いろいろな種類がでています。

私は一番ノーマルな足の前方におくものを購入しました。

機能はもちろんのこと

靴の中敷きっておじさんっぽいイメージがあったのですが

透明でデザインもかわいく靴を脱いでも ステキです。

今度は土ふまずにフィットする刺激フィットを

買いそろえようと思います。

« 山梨Trip part2ほったらかし温泉へGO | トップページ | 山梨Trip Part3サクランボ食べ放題 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29937442

この記事へのトラックバック一覧です: Beautien or ビューティアンをお試し:

« 山梨Trip part2ほったらかし温泉へGO | トップページ | 山梨Trip Part3サクランボ食べ放題 »