« 午後のひととき | トップページ | 今年の紫外線対策 »

自炊WEEK

今日のランチはお弁当DAYです。Photo

今週末軽い温泉旅行へいくのにちょっとした節約&ダイエット効果を狙って

今週はお弁当WEEKです。

身体の中からキレイにするには

食べ物にこだわることが一番ですよね。

お肌もキレイになるけど

お金もういて新たに美容グッズも買えるしねhappy01

一挙両得です。

さぁ今週は節約&美容強化週間がんばるぞ~punch

美容週間のおたすけ役にこの洗顔クリームためしてみたい

エステ級 美容液泡パックが自宅で体験できる
夢のような洗顔クリームが誕生

クリームの秘密は・・・
1、微粒子の火山灰パウダーで汚れは奥からすっきり!(鹿児島県産)
2、さらに、たっぷり含まれた美容液成分(月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど7種類の植物エキス配合)が、スッキリした後のお肌をしっかりいたわります。

ためしてみた~い

高級エステの泡パック体験☆美容液洗顔クリーム現品モニター20名大募集! ←参加中

« 午後のひととき | トップページ | 今年の紫外線対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29777297

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊WEEK:

« 午後のひととき | トップページ | 今年の紫外線対策 »