« 肌の色に・・・ | トップページ | 午後のひととき »

Spring7月号cher×SNOOPYトートバッグ

またまた付録買いしてしまいました~

ブロガーさんの情報をみてほしくなってしまいました~

どんだけトートバッグを持てばいいのか?

と自分でも笑ってしまいますがhappy01

振り返るとこんなにトートバッグ付録買いしてました~

最近→ この前→  一番最初→ ☆★

528

今日発売のspring7月号の

cher×SNOOPYハートチャーム付きトートバッグです。

横29cm×縦19cm×マチ10cmと

ランチバッグサイズです。

530

チャームはプラスティックでちょっとやすっぽいけどhappy01

生地もしっかりしているし

SNOOPYとのコラボは三十路ガールの心をくすぐりますheart04

さっそくランチバッグとして活用しますshine

« 肌の色に・・・ | トップページ | 午後のひととき »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

おっ!これもまた可愛いですね~happy01
ランチバッグって毎日持つけど、メインバッグ程丁寧に扱わないし、すぐ汚れちゃうから沢山持ってて正解ですよ~note

ランチバッグってなんかひかれるんですよねぇ~今回はスヌーピーにひかれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29754470

この記事へのトラックバック一覧です: Spring7月号cher×SNOOPYトートバッグ:

» ブランドバッグ [ブランドバッグ]
ブランドバッグ [続きを読む]

« 肌の色に・・・ | トップページ | 午後のひととき »