« オリゴメールでリラックスタイム | トップページ | POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~ »

スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ

先日スタービューティクラブさま主催

507

歯科医師 宝田先生とインスパイリングエクササイズのMicacoさん

をゲストに向かえ「夢のダイエット★セミナー」が開催されました。

お二人からいっぱい美の知識について伺うことができました。

まずMicacoさんからは

簡単にできるからだのゆがみ改善方法を何点か教えていただきました。

その中でも、一番簡単にできることとしては

バッグの持ち方shine

509

ショルダーバッグは前に抱え込んでもつのではなく

なるべく意識して後ろにして持つことにより

肩が前にでてしまうことを防げるそうです。

すぐ実行できますよね。

次に歯科医師 宝田先生から

日清食品カミングダイエット を使って

510

効果的は食事の仕方を教えていただきました。

まずはひとくちを

右奥歯で3回、左奥歯で3回、右奥歯3回で

最後の1回は右左の奥歯で噛んで終了というもの。

良く噛むことで食事の量が少なくてすむようになるということ。

あとは食べ終わったらのこったものもすぐラップをして

冷蔵庫へ直行させるということだそうです。

なんと宝田先生は53歳だそうです。ビックリhappy02

やっぱり努力と意識は大切なのですねぇ~

最後にプレゼント抽選会があったのですが

なんと・・・当たってしまいました第一位の美顔器sign03

でも実は、最後まで番号が呼ばれていなかったので

諦めていて、良く聞いていなかったので、

どんなものが届くのかよくわからないのですがhappy01

ビックリしました~

また商品がとどいたらレポします。

お土産には

お二人が監修された

DVD付きの本 夢のダイエット

エクスボーテ の女優肌ファンデのサンプル・


日清食品カミングダイエット サンプルを

いただきました。

特に夢のダイエットには

宝田先生のかむかむダイエットのことや

Micacoさんのエクササイズが詳しくのっているのはもちろんですが

お料理レシピや、お二人のライフスタイルなども記載されていて

とっても楽しく読むことができました。

511

« オリゴメールでリラックスタイム | トップページ | POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29663396

この記事へのトラックバック一覧です: スタービューティクラブ夢のダイエットセミナーIN六本木ヒルズ:

» ダイエット レシピ [ビューティーサロン]
OL2のレシピ&日々の出来事:お弁当生活&愛犬じゅん - livedoor ... おからダイエットクッキー3枚 *豆乳 夫がお弁当生活をはじめて4日目。 あんなに迷って買ったお弁当箱なのに、「ちょっと足らないかも・・」なんて言い始めた お弁当箱を選ぶとき、通勤バックに入るスリ..... [続きを読む]

» 部分やせ エクササイズ [部分やせ エクササイズ]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« オリゴメールでリラックスタイム | トップページ | POND'S プレミアムマッサージイベントに行ってきました~ »