« 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ | トップページ | ユミリー風水幸せの相性 »

念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました

念願の花畑牧場の生キャラメルをGETすることができました~happy01

今日は横浜ランドマーク特設会場で販売する最終日。

お昼休みを利用して

長蛇の列に並び買うことができました。

すべて手作りなためチョットお高いのですがhappy02

北海道にいくことはできないので

この際とおもいおもいっきり買ってしまいましたhappy01

その中でも

コレ一番のオススメです。

生キャラメルNEW TYPE

生キャラメルをホワイト生キャラメルもしくはいちごの生キャラメルで

包んだもの。

492

「ホワイト」はプレーン&蜂蜜にこだわったホワイト、
「いちご」はプレーン&ドライいちごをたっぷり入れた甘酸っぱいいちごと
1つぶで2つの味を楽しめます。

舌ざわりはなめらかで、口の中でとけていきます。

493

また箱は北野たけしさんの書いたものだそうで

箱も大事にとっておいてほしいために

田中義武さんが依頼したそうです。

よ~く見ると

黒い猫が、遠くにいる恋人の白い猫を見つめているという

絵です。しっかりした箱なので

小物入れに使おうと思います。

1粒は仕事中にいただいちゃいました。

私はタバコも吸わないので、席をたつこともあまりないので

仕事に煮詰まった時のリフレッシュ方法は

飲み物を買いに行ったり、チョコッとおやつをいただくというのが習慣化しています。

おいしいもを食べるのってやぱり気分爽快リフレッシュできますよね。

単純なのかしらhappy01heart04

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中

« 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ | トップページ | ユミリー風水幸せの相性 »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

生キャラメル、こんなnewタイプがでたんですね♪
おいしそうです。
長い列に並んだ末に購入できてよっかたったですね\(^o^)/

ほんとに今までに味わったことのない食感でした。おいし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29468966

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました:

» テレビでもおなじみの花畑牧場 [泉水のお勧め]
昨年度は人気がありすぎて商品の供給が間に合いませんでした。今年も相変わらずの人気・・・在庫、販売時間、販売期間等の商品情報に関しては随時ホームページに掲載していますのでこまめにチェックしてみて下さい。花畑牧場のホームページご案内は下記に↓★テレビでもおなじみの花畑牧場(北海道・十勝 田中義剛)ご案内... [続きを読む]

« 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ | トップページ | ユミリー風水幸せの相性 »