« 朝見るワイドショーは・・・ | トップページ | 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ »

パソコンが・・・

パソコンの調子が悪く不便な日々が続いています。

インターネットになかなかうまくつながりません。

コメントのお返しが遅くなります。ゴメンナサイ。。。

そんな中私を癒やしてくれたのは、

こんなにかわいい1口サイズの雪みだいふく。

セブンイレブンで30円でGETです。

20090502141037 はやくなおるよう、また修理にTRYですhappy01

« 朝見るワイドショーは・・・ | トップページ | 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC調子が悪いんですね。
私のPCも最近フリーズが多くてちょっぴりブルーです。
アイス、30円ってとってもお安くってびくりしました(≧∇≦)

今までネットがつながらず、ブルーだったのですがなんとなくhappy01使えるようになってきました。happy01今までつかえていたものが使えないとホント不便ですね。このアイス30円お得ですよ。ちっちゃな雪見だいふく大満足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29414086

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« 朝見るワイドショーは・・・ | トップページ | 明日はかならず・・・花畑牧場のキャラメルを・・・ »