« 「この森で、天使はバスを降りた」舞台鑑賞 | トップページ | 神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ »

フリマ参戦

先日姉と甥っ子くんとで

フリマに参加しました~

Yy

私たちのショップは

とにかく安くがもっとうなのでhappy01

大した儲けにはならなかったのですがhappy01

甥っ子くんがもう遊びあきた

おもちゃや着れなくなった洋服など

すてるにはおしいので

次の使い手が現れてくれて

おうちの中も、気持ちもスッキリしました。

そのあとは・・・

みんなで焼肉パーティです。

たくさん食べたので、

足はでちゃいましたけどねl~happy02

気になる最近の節約事情、教えて下さい! ←参加中

« 「この森で、天使はバスを降りた」舞台鑑賞 | トップページ | 神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ楽しいですよねー。
我が家も何度か出店したことがあります。
最近は買いに行くばかりですが・・・
馬車道駅のフリマによく出没しています☆

私は出品専門ですhappy01あたたかくなってフリマのベストシーズンになってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29568937

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ参戦:

« 「この森で、天使はバスを降りた」舞台鑑賞 | トップページ | 神田うのちゃんプロデュース日傘でおでかけ »