« 自炊WEEK | トップページ | 韓国シートパックでお手入れ »

今年の紫外線対策

私の通勤での紫外線対策はこんな感じ shine
先日ご紹介した
神田うのちゃんプロデュースの日傘をさし

531
顔は日焼け止めはもちろんですが
インフルエンザ予防対策にからめ?
マスク着用をこころがけています。(今ならあやしい感じにはなりません)
冬の時期も外を歩く時、
のど&お肌の乾燥対策としてよくマスクはしていたのですが
これ日焼け対策にもいい感じです。

顔よりもガードが甘くなってしまいがちな
腕や足に、今年は
大塚製薬のウル・オス日やけ止めを使っています。

532

これ男性用なのですが
とにかくスッキリとした香りが好み heart04
べたつき感もなく
水溶性のため、サラっとしていて、肌にスーとなじみうすくつけられるので白うきもありません。
しかも普通に洗い流せるんです。

爽快感があり、
もっと暑い季節になったときにも
気持ちよくつけられそうだったので
今年はコレをえらびました。

まだ大丈夫などと
紫外線対策をおこたっていてはダメですよ~
日常での日焼けってあなどれないですよ
早めの対策がオススメです。

« 自炊WEEK | トップページ | 韓国シートパックでお手入れ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29791798

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紫外線対策:

« 自炊WEEK | トップページ | 韓国シートパックでお手入れ »