« 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました | トップページ | 助けて~レオナルド博士 »

ユミリー風水幸せの相性

風水建築デザイナー直居由美里先生著の

「ユミリー風水 幸せの相性」を読みました。

488

今までは自分自身を見つめなおす占いの本は読んだことがあるのだけど

この本は、自分+相手の両方の本質を見極め

相性の良し悪しを、

その人と自分がうまくいく理由、いかない理由を

相手との幸せの相性を教えてくれる本です。

相性のいい人はいいのですが

相性がいまいちで、苦手な人とも

うまくいかない理由がわかれば、

その人とのコミュニケーションの取り方も

変えていくことができますよね。

自分だけでなく相手の性格もわかりうるなら

今後の人との

コミュニケーションが取りやすくなりますよね。

ユミリー風水要チェックですよ。

« 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました | トップページ | 助けて~レオナルド博士 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29470403

この記事へのトラックバック一覧です: ユミリー風水幸せの相性:

« 念願の・・・花畑牧場生キャラメルを味わいました | トップページ | 助けて~レオナルド博士 »