« ユミリー風水幸せの相性 | トップページ | 母の日のプレゼント »

助けて~レオナルド博士

私も周りでち~さくhappy01話題になっているNEWSは・・・

期間限定受注生産で

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD

発売されちゃいますhappy01

って知りませんかね~happy01

私のや甥っ子くんというち~さなエリアで

話題になっていますhappy01

コレ大人がみても楽しめちゃうんですよ。

「秘密結社 鷹の爪」でもおなじみのレオナルド博士が

ちょっとおかしな?発明でキリン村のみんなをたすけていくというストーリー。

もしレオナルド博士が私を助けてくれるために発明をしてくれるなら・・・

一人でもちゃんと目薬をさせる機械を発明してほしい!

仕事中目がつかれるので目薬をさしたいのですが

どうしても目をつむってしまいますbearing

うまくさせたことがありません。。

レオナルド博士 助けて~

★あのレオナルド博士のアニメがついにDVD化!困った体験大募集★ ←参加中

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD

« ユミリー風水幸せの相性 | トップページ | 母の日のプレゼント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/29469706

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて~レオナルド博士:

« ユミリー風水幸せの相性 | トップページ | 母の日のプレゼント »